「われわれは知性を高め、友愛と相互理解の精神を養い、平和と自由を守り、社会奉仕に精進する」

入会のご案内

  • HOME »
  • 入会のご案内

 ライオンズクラブは、1917年アメリカのシカゴで誕生し、現在世界208カ国・会員数135万人、日本では10万 2千人強の会員で構成されている世界最大の国際的社会奉仕団体です。We Serve-「我々は奉仕する」をモットーにかかげ、クラブ会員が活発に奉仕活動に取り組んでいます。

 このような中、環境保全・献血・献眼・青少年育成・地域奉仕活動等を推進いたしていますが、1人ではなく、メンバーが集まることにより、大きな力となり喜びとなっています。クラブでは自分の人生に良き友が出来ます。メンバーには素晴らしい人が多数おられます。

 永年の経験を生かし活動している方が多数います。ライオンズクラブの例会(月2回)は、異業種の会員が交流し、友愛の絆を深める大きな機会となります。あなたの人生の中にライオンズクラブの素晴らしい出会いを作り、あなたも我々と一緒に人生を楽しみ社会に貢献をしてみませんか。

 

豊前ライオンズクラブの構成

1961年(昭和36年)に誕生したクラブです。現在の会員数は59名(うち女性3名)30代から90代までのバランスの良い会員構成のクラブです。

 

会費・入会金

年会費は13万2千円(7月、12月、1月、4月の4回に分けて前納)、入会金は3万円です。年度途中入会の会費は在籍月数按分とします。

 

例会

例会は原則として月2回、第1・第3火曜日午後6時30分から夕食を交えて約1時間30分程度開催します。奉仕事業を兼ねた例会には、春・秋の2回開催。但し必要に応じ臨時開催もあります。

 

入会資格

  • 豊前市・築上町・吉富町・上毛町に住居または、勤務先がある方を原則とします。

  • 奉仕活動・クラブ運営に参加できる方とします(年に数回)。

 

入会申込要綱

ふりがな
氏名
生年月日
H・S・T・M
紹介者入会希望日趣味
職業
住所電話業種
 
勤務先住所勤務先電話役職
 

お問い合わせ先

PAGETOP
Copyright © Buzen Lions Club All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.