「われわれは知性を高め、友愛と相互理解の精神を養い、平和と自由を守り、社会奉仕に精進する」

会長挨拶

  • HOME »
  • 会長挨拶

%e8%8b%a5%e6%9c%ac%e4%bc%9a%e9%95%b7

今期、豊前ライオンズクラブ会長を拝命いたしました若本泰弘64歳です。前期55周年を迎えた歴史ある豊前ライオンズクラブの会長を引き受けるに当たりまして、身の引き締まる思いでいささか緊張しております。

皆さん方は仕事を通してお客様から喜ばれる体験はどなたもおありのことと思います。また、そのことが次の仕事へのエネルギーの源となる事も数多く経験されていることと思います。受動的な、させられている感覚よりも、能動的で進んでしかも喜んでそれをするときに、より良い結果をもたらすことも少なくありません。それは・・・喜んでいる相手の顔が目の前にあるからです。人は私の鏡です。お客様であれ、家族であれ、友人であれ、喜ぶ笑顔には金銭には代えがたい何かがあります。

ウイ・サーブの精神は国際協会が発足してから営々と引き継がれた魂だと思います。DNAと言ってもいいでしょう。どうぞ、ライオンとよばれるにふさわしい活動を共に目指して頑張りましょう。この一年間、ご支援ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © Buzen Lions Club All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.